ブログのことです

チャート保存したかったし
記録のために書き始めたのですが

evernoteをプレミアム版にしたし
都度のチャートとかはブログを使う必要がなく

毎日の結果も同様


そうなると、このブログ
なんとしたものか…


自分でも、どうするべきか
わからなくなってしまいました


他の方のブログを見たいので
閉じてしまいたくないし


また1日の記録として書くかな


はて


そんなこんな、なこの頃お茶