どうするべきかブログのことですチャート保存したかったし記録のために書き始めたのですがevernoteをプレミアム版にしたし都度のチャートとかはブログを使う必要がなく毎日の結果も同様そうなると、このブログなんとしたものか…自分でも、どうするべきかわからなくなってしまいました他の方のブログを見たいので閉じてしまいたくないしまた1日の記録として書くかなはてそんなこんな、なこの頃