昨日は、+37pips
途中間違えてUSD/JPYで入ったのもあったけど
ほぼAUD/JPY


昨晩は、突然の爆上げ。
指標スケジュール見ても何もないし
有事か???とドル円見ても動いてない

結局、中国利下げ

後からわかっても仕方ないやん


ということで、ストップは必要だと痛感。
ロングで入っていたから、取れたのだけど
わけわからなくて怖いので、とっとと撤退してしまった。
+60pips  

ストップをズラして様子を見ればよかった…
張り付いてたので+50/-20のOCO付けてなかった
そういう問題じゃなかったのね
撤退してからも爆上げ続く~

イレギュラー過ぎるので
この60は計算には入れないでおく