多少カウントは意識してます。
第3波?くらいに。

内部波のそのまた内部波、まで数えてしまって
失敗したこと多々あり…なので、ゆるく。


それより、昨日の反省は
スキャルのつもりなのに60Mとかを基準にしてた(結果的に)とか
60Mまで順張りなのに、ド短期決済でもったいないことしたり

デイ基準とスキャル基準を決めなきゃいけませんね。
まだ、入った後に都合のいい時間足を探してしまってます。


今日の課題
時間足を決める。違ったら切る!!!!


昨日は、AUD/JPY  +48pips