11/19のトレード多少カウントは意識してます。第3波?くらいに。内部 波のそのまた内部波、まで数えてしまって失敗したこと多々あり…なので、ゆるく。それより、昨日の反省はスキャルのつもりなのに60Mとかを基準にしてた(結果的に)とか60Mまで順張りなのに、ド短期決済でもったいないことしたりデイ基準とスキャル基準を決めなきゃいけませんね。まだ、入った後に都合のいい時間足を探してしまってます。今日の課題時間足を決める。違ったら切る!!!!昨日は、AUD/JPY +48pips