あー株を忘れがち

FXでモメンタム+パターンでのトレードができるようになったら
株にも使おーと思ってます。
当てはまるのか?
わからないけど
元々、そのトレード方法は
株売買のために書かれているから
大丈夫でしょ



今回も記録だけ
月末の集計をサボっているけれど
投信もセゾンは伸びてた

ひふみは、いまひとつ…
一応プラスではあるんだけど?
ダウ高値だし、積立中断してるけど
下がったら買おうと思いつつ、下がらなかったら?
高値が気になるなら少な目に買えばいいか
とにかく買わないことには勝負にならない…
という、この考え方が
先走りエントリーにつながるんだな

むずかしいな




