あー株を忘れがち

FXでモメンタム+パターンでのトレードができるようになったら
株にも使おーと思ってます。

当てはまるのか?

わからないけど


元々、そのトレード方法は
株売買のために書かれているから

大丈夫でしょ


今回も記録だけ
{0AB6C8D3-04A1-43BF-A304-A6C6721CE8C5:01}
{37D7B68D-578E-4BDB-9731-727C716029CC:01}

さすがに上げ過ぎた分は調整か


月末の集計をサボっているけれど
投信もセゾンは伸びてた
ひふみは、いまひとつ…
一応プラスではあるんだけど?

ダウ高値だし、積立中断してるけど
下がったら買おうと思いつつ、下がらなかったら?

高値が気になるなら少な目に買えばいいか
とにかく買わないことには勝負にならない…


という、この考え方が
先走りエントリーにつながるんだな


むずかしいな