週末&月末、そして爆上げ
初動で入れてないので、その後も入れず



本を読み直し途中だけど
2ポジ入って短期と長期の両方を取る
っていうのを、検討しようと思いつつ
できないままに、大きく動いてしまった

なぜできなかったかというと
2ポジだとストップかかるときに2倍の損益を喰らうから

2倍の損益喰らっても利益が残るように
こんなに伸びたときこそ
取っておかなきゃならないのに~~

カウントよりトレード方法を、しっかり検証しなくては

カウントは取ったり、取り直したり
でも、それはそれ

短期トレードなので
実はカウントは根拠になってなかったり

ちまちまだったら、なんとか取れてきたけど
なんか違う…結果的にプラスだっただけ
あと2か月、がんばろー


