なんかパッとせん
読めてるようで読めてない。

というか、豪ドル円のクセに~なんで夜に動くんかな

上とは思ってなかったからいいけど

10M足にしてみた。こうすると、ほぼ1日分の動き。
{D32A6D40-C8F8-4EE5-BEAE-97E0C3B1C080:01}


昨日は   AUD/JPY  +20pips

日中しかトレードしてないので
マヌケに見えるよね…