10/30の取引なんかパッとせん読めてるようで読めてない。というか、豪ドル円のクセに~なんで夜に動くんかな上とは思ってなかったからいいけど10M足にしてみた。こうすると、ほぼ1日分の動き。昨日は AUD/JPY +20pips日中しかトレードしてないのでマヌケに見えるよね…