Cから落ちた、と思ったのに
どうやらCではなかったようで



でも、落ちるところでトレードできた。
戻り目作って、もっと下げると見ていたけど
通り越してグングン上昇

カウントし直さなきゃ



今日は AUD/JPY +45pips

ハーモニックトレーディングは
その前にフィボナッチ見ようとしたら
フィボナッチの本に、ハーモニックだと思っていたものが載っていた

ハーモニックって言葉はどこで見たんだっけ

勉強しようと思っていたものは、フィボナッチだったのか?
読んでる本は
パンローリングの『フィボナッチ逆張り売買法』



