Cから落ちた、と思ったのに
どうやらCではなかったようで

でも、落ちるところでトレードできた。
戻り目作って、もっと下げると見ていたけど

通り越してグングン上昇

カウントし直さなきゃ

{432E37EA-AE4D-457A-9C53-A6483B19BFAA:01}

{42C94089-8A1A-4D40-B9E6-6F124EA6CEA5:01}

カウント間違っていても取れたりする
今日は  AUD/JPY  +45pips



ハーモニックトレーディングは

その前にフィボナッチ見ようとしたら
フィボナッチの本に、ハーモニックだと思っていたものが載っていた

ハーモニックって言葉はどこで見たんだっけ

勉強しようと思っていたものは、フィボナッチだったのか?


読んでる本は
パンローリングの『フィボナッチ逆張り売買法』