10/16の取引昨日は、トレードはやめて映画にシニアだらけだった…蜩の記だったから?帰ってきて雪崩を見るカウントがますますわからん多少戻すな~と思って入ったもののマイルールに合致してないし撤退。撤退する必要なかったけど勢いでやっちゃったからよしとする。昨日は、 AUD/JPY +35pips以前は、1日10~20取れたら御の字だったけどこんなに動くと10なんて誤差のうち