下げた・・・ひよこ汗

昨晩カウントし直して、3と付けたところは
まだまだ途中なのかもカピバラ
{73D0C525-89D4-47CB-A1CD-BA5ACD18D988:01}

『エリオット波動入門』によると
第3波の個性は
「大きく力強く、トレンドはもはや疑う余地のないものとなる。第3波は最も多く延長し、第3波の副次的な第3波はあらゆる連続波のなかで最も力強く変動する。」
とのこと。



さて、今週

FX
10/6   ------
10/7   ------
10/8   +27pips
10/9   ------
10/10   +44pips
      
計  +71pips   すべて AUD/JPY


少なかった
ひよこ参戦2日だけ


その2日間で

カウント取るのは良いのだけど、後講釈になるから
トレード自体は別の判断基準がいる複雑

と、しみじみ実感

{1DC2BE18-ADB6-459A-A693-A5E43E034FCC:01}