10/6-10/10の取引下げた・・・昨晩カウントし直して、3と付けたところはまだまだ途中なのかも『エリオット波動入門』によると第3波の個性は「大きく力強く、トレンドはもはや疑う余地のないものとなる。第3波は最も多く延長し、第3波の副次的な第3波はあらゆる連続波のなかで最も力強く変動する。」とのこと。さて、今週10/6 ------10/7 ------10/8 +27pips10/9 ------10/10 +44pips 計 +71pips すべて AUD/JPY少なかった参戦2日だけその2日間でカウント取るのは良いのだけど、後講釈になるからトレード自体は別の判断基準がいると、しみじみ実感