昨日は遊びすぎたので

今日は、こもって波動見直し

月足から週足、日足
さらに4H足、1H足とおろしてきて
私がカウントすると、ほぼ5波で収まるのだけど
修正波は3であって、5にはならないと書かれている

ジグザグだのフラットだのになると
3ではなくなるけど

今が何波か、わからんようになってきた

たぶん、カウントミスしてるんだろうな

2008.10安値からの上昇波の5波、とカウントしてみたけど
取り方によっては3波にもなるような…
正解がわからないまま続けるのはツライけど

1H足でチャートを当てはめていくことは
練習として大事らしいので
他人サマのブログ見て、グラつくくらいなら
せっせとカウントしてる方が良いかな

もうブレないつもりではいるけど…

昨日、今日の動き

