昨日は宣言通り出かけたので
ほとんどチャート見れず


出かける前に、少しだけ入ってみて

AUD/JPY  +19pips



株もダダ下げだったみたいで
MUFJは500円台に戻ってるし

そういえば
今年はNISAに買いだめしつつ、特定口座で売り買いして…
と思っていたのを忘れてた

損益確定した分と株主優待で
税金も手数料も戻ってくる計算だったのに