INとOUTの時間がわからないのではなくて

決済したのは、どの時間にINしたものなのかがわからない



新規建ての時間と決済の時間の羅列なので

決済対象建値がでないから・・・ということ





PCに向かってすれば、なうにもPCから書き込めるから

なうのままで使える・・・





今週はグダグダ気分で身が入らず