INとOUTの時間がわからないのではなくて
決済したのは、どの時間にINしたものなの かがわからない
新規建ての時間と決済の時間の羅列なので
決済対象建値がでないから・・・ということ
PCに向かってすれば、なうにもPCから書き込めるから
なうのままで使える・・・
今週はグダグダ気分で身が入らず
決済したのは、どの時間にINしたものなの かがわからない
新規建ての時間と決済の時間の羅列なので
決済対象建値がでないから・・・ということ
PCに向かってすれば、なうにもPCから書き込めるから
なうのままで使える・・・
今週はグダグダ気分で身が入らず
