朝からPCやめて、スマホでちょこちょこチェック
8/26 9:51
9:40頃の落ちで10以上落ちてない。15M、30Mが75付近なので、様子見。
8/26 10:06
ようやく落ちた(9:35頃入ってたら)。でも75付近なのは変わらず
8/26 10:21
13:53L→14:35 +1pips 5M25(5m75)を割らないなと思ってINしたのに、入ったとたん割る。その後すぐにプラ転するけど1Mでの上下してるので撤退。
8/26 14:38
あら?今日は英国市場が休場・・・フランクフルトは開くのか。指標は21:30米
8/26 15:44
16:36S→17:21 +1pips 下げていったのに反転して1M75超えたので撤退
8/26 17:23
また75から落ちてきたけど、15M75にかかっているので様子見
8/26 17:26
やっぱりジグザグ…
8/26 17:35
下げ下げだけど、15Mと30Mが上から75かかっているので入れず
8/26 19:01
今日は、もう〆ます。端数だけ+2pipsなので、カウントは0回としておきます~

8/26 19:34
〆たと言いながら…入ってしまった。そして米指標がやってくる
8/26 21:19
20:10S→21:20 +4pipsで撤退。
8/26 21:22
上がったー撤退正解
今日は、こんどこそ終了
今日は、こんどこそ終了
8/26 21:32
スマホでトレードって、場所の拘束がなくていいわ
取れてないけどね、今日。
取れてないけどね、今日。8/26 22:34
今日は、端数計で+6pips。やっぱり、0回
8/26 22:43
>>もっと見る
