今日は、もう終了もう、今日は早々に〆ますここ数日、時々背中が痛くて腰が痛くなったりもして一度痛むと、しばらくずーっと痛い気になるから余計に腰をひねったままイスに座って同じ格好のままでいると、背中が痛くなってくるということに今朝、ようやく気づいて今日は、かなりPCを制限ちょうど仕事も入ってなかったしチラチラは見たんだけどチャートはスマホだけにした背中はマシになったトレード回数も少なく、2回だけ両方とも撤退夜のトレードは、ストレスになるので今日はもう終了~