もう、今日は早々に〆ます

ここ数日、時々背中が痛くて
腰が痛くなったりもして

一度痛むと、しばらくずーっと痛い
気になるから余計に



腰をひねったままイスに座って
同じ格好のままでいると、背中が痛くなってくる

ということに
今朝、ようやく気づいて


今日は、かなりPCを制限
ちょうど仕事も入ってなかったし


チラチラは見たんだけど
チャートはスマホだけにした


背中はマシになった
トレード回数も少なく、2回だけ
両方とも撤退



夜のトレードは、ストレスになるので
今日はもう終了~ベル