1週間の始まりは、月曜日です

普通、そうだと思っていた  学校も月曜から始まるし

ある友人は
手帳は日曜始まりじゃないと許せない
と言ってたっけ


んー、なぜなんだ???

土日セットで動くこともあるだろうに



昨日のお祭りだって

市のお祭りも、小学校のお祭りも
土日の2日間開催だったよ




昨日の

チビちゃんのダンスは、楽しかったです


ものすごーく練習しただろうに
本人も楽しくなっちゃって、まわりと動きが

かなり違ってた・・・


でも

緊張してズレたのなら、かわいそうだけど

ご機嫌になりすぎて、ダンス自体がちょっと(?)違ったのは
OKでしょう~


ご褒美おやつも、喜んでもらえたし
私も満足~♪



しかし、祭とは関係ないけど

夏風邪、ひいてしまいました・・・
エアコンのせいに違いないデス


朝から、喉と鼻とお腹の調子がバイキンマン




今週は

飲み食いの予定が、目白押しなんだけど

この調子では、どれかキャンセルですね




そんな、1週間の始まり・・・すたー