1週間の始まりは、月曜日です
普通、そうだと思っていた 学校も月曜から始まるし
ある友人は
手帳は日曜始まりじゃないと許せない
と言ってたっけ
んー、なぜなんだ???
土日セットで動くこともあるだろうに
昨日のお祭りだって
市のお祭りも、小学校のお祭りも
土日の2日間開催だったよ
昨日の
チビちゃんのダンスは、楽しかったです
ものすごーく練習しただろうに
本人も楽しくなっちゃって、まわりと動きが
かなり違ってた・・・
でも
緊張してズレたのなら、かわいそうだけど
ご機嫌になりすぎて、ダンス自体がちょっと(?)違ったのは
OKでしょう~
ご褒美おやつも、喜んでもらえたし
私も満足~♪
しかし、祭とは関係ないけど
夏風邪、ひいてしまいました・・・
エアコンのせいに違いないデス
朝から、喉と鼻とお腹の調子が
今週は
飲み食いの予定が、目白押しなんだけど
この調子では、どれかキャンセルですね
そんな、1週間の始まり・・・
普通、そうだと思っていた 学校も月曜から始まるし
ある友人は
手帳は日曜始まりじゃないと許せない
と言ってたっけ
んー、なぜなんだ???
土日セットで動くこともあるだろうに
昨日のお祭りだって
市のお祭りも、小学校のお祭りも
土日の2日間開催だったよ
昨日の
チビちゃんのダンスは、楽しかったです
ものすごーく練習しただろうに
本人も楽しくなっちゃって、まわりと動きが
かなり違ってた・・・
でも
緊張してズレたのなら、かわいそうだけど
ご機嫌になりすぎて、ダンス自体がちょっと(?)違ったのは
OKでしょう~
ご褒美おやつも、喜んでもらえたし
私も満足~♪
しかし、祭とは関係ないけど
夏風邪、ひいてしまいました・・・
エアコンのせいに違いないデス
朝から、喉と鼻とお腹の調子が

今週は
飲み食いの予定が、目白押しなんだけど
この調子では、どれかキャンセルですね
そんな、1週間の始まり・・・

