豪ドルS
7/30 1:36
1M75落ちだと思ったんだけど…5M25に押さえられてるし

7/30 1:41
2:44指値

7/30 6:39
豪ドルS
7/30 6:49
指値

7/30 8:03
ずるずる~と落ちていってるけど、なんだ?NZ7:45かな?今日は10:30豪、12:05豪、21:00独、22:00米、23:00米
7/30 8:20
15と25はくっついてくれる方がいい、かな?
7/30 9:14
ドル円S
7/30 9:38
1M75落ちで5M陰線、30Mが75で頭打ち。下かなと思ったけど、上に行きづらいだけかも?
7/30 9:42
1M75落ちじゃなく25落ちだった
7/30 9:43
0pips撤退
7/30 9:44
出たら下がる・・・取れてた
7/30 9:50
ドル円S
7/30 10:04
10:00は上げるんか・・・
7/30 10:07
ドル円飛んだ
浮気心はあかんよね
浮気心はあかんよね7/30 10:17
豪ドルS
7/30 10:20
10:30近かった

7/30 10:22
ドル円は5M25サポだった・・・
7/30 10:26
助かった・・・指値

7/30 10:31
豪ドルL
7/30 11:38
あ、また指標前だった

7/30 11:56
飛んだ

7/30 12:03
豪ドルL
7/30 12:06
まだ下げるかもしれないので、OCOつけず
7/30 12:08
OCOつけてたら飛んでた・・・
7/30 12:09
豪ドル追加L
7/30 12:16
うーん、まだ下げるの???
7/30 12:27
どこまで行くの???
7/30 12:41
さらに追加L
7/30 12:58
え?マジでまだ???
7/30 13:03
取り返しにいったらあかんってことね
7/30 13:04
ドル円S
7/30 14:05
いつもSなのに、Lでやられてしまった

7/30 14:40
ドル円撤退-8pips
7/30 14:41
逆張り目線は、もうやめよう

7/30 14:47
豪ドルS
7/30 14:55
もうさすがに一休みかな・・・
7/30 14:57
豪ドルS撤退 -3pips
7/30 14:58
間違って決済 -19pips
7/30 15:06
撤退分で-3回なので、通算-1回
7/30 15:10
豪ドルL
7/30 15:40
飛んだ
とことんか~
とことんか~7/30 15:50
懲りずに、豪ドルL
7/30 16:01
+3pips撤退
7/30 16:09
5M25なので押さえられるかも、と。今になってようやく慎重に^^;
7/30 16:12
豪ドルS
7/30 16:16
1pips撤退
7/30 16:22
豪ドルL
7/30 16:29
飛んだ

7/30 16:32
-3回と+4pipsと大損含み
7/30 16:40
とりあえず、買い物にいってくる・・・見ていたらまた入ってしまいそう

7/30 16:43
ぐずぐずしているから入っちゃった。豪ドルL
7/30 16:47
17:30に飛んだみたい

7/30 18:11
大して動いてないのに

7/30 18:12
-4回と+4pipsと、損益含みポジ2つ
7/30 18:13
豪ドルL
7/30 18:14
15Mレベルで横ばい下端かな、と
7/30 18:15
撤退+3pips
7/30 18:38
-3回と+7pipsと損益含み
7/30 18:41
豪ドルL
7/30 18:42
飛んだ

7/30 19:03
しばらく休憩~
7/30 19:03
って言ったのに、豪ドルL
7/30 19:06
20:07 指値

7/30 20:11
-2回と+7pipsと2ポジ
7/30 20:11
>>もっと見る
