豪ドルS
7/30 1:36

1M75落ちだと思ったんだけど…5M25に押さえられてるし汗
7/30 1:41

2:44指値グッド!
7/30 6:39

豪ドルS
7/30 6:49

指値グッド!
7/30 8:03

ずるずる~と落ちていってるけど、なんだ?NZ7:45かな?今日は10:30豪、12:05豪、21:00独、22:00米、23:00米
7/30 8:20

15と25はくっついてくれる方がいい、かな?
7/30 9:14

ドル円S
7/30 9:38

1M75落ちで5M陰線、30Mが75で頭打ち。下かなと思ったけど、上に行きづらいだけかも?
7/30 9:42

1M75落ちじゃなく25落ちだった
7/30 9:43

0pips撤退
7/30 9:44

出たら下がる・・・取れてた
7/30 9:50

ドル円S
7/30 10:04

10:00は上げるんか・・・
7/30 10:07

ドル円飛んだドンッ浮気心はあかんよね
7/30 10:17

豪ドルS
7/30 10:20

10:30近かったあせる
7/30 10:22

ドル円は5M25サポだった・・・
7/30 10:26

助かった・・・指値グッド!
7/30 10:31

豪ドルL
7/30 11:38

あ、また指標前だった汗
7/30 11:56

飛んだドンッ
7/30 12:03

豪ドルL
7/30 12:06

まだ下げるかもしれないので、OCOつけず
7/30 12:08

OCOつけてたら飛んでた・・・
7/30 12:09

豪ドル追加L
7/30 12:16

うーん、まだ下げるの???
7/30 12:27

どこまで行くの???
7/30 12:41

さらに追加L
7/30 12:58

え?マジでまだ???
7/30 13:03

取り返しにいったらあかんってことね
7/30 13:04

ドル円S
7/30 14:05

いつもSなのに、Lでやられてしまったiモード
7/30 14:40

ドル円撤退-8pips
7/30 14:41

逆張り目線は、もうやめようガーン
7/30 14:47

豪ドルS
7/30 14:55

もうさすがに一休みかな・・・
7/30 14:57

豪ドルS撤退 -3pips
7/30 14:58

間違って決済 -19pips
7/30 15:06

撤退分で-3回なので、通算-1回
7/30 15:10

豪ドルL
7/30 15:40

飛んだドンッとことんか~
7/30 15:50

懲りずに、豪ドルL
7/30 16:01

+3pips撤退
7/30 16:09

5M25なので押さえられるかも、と。今になってようやく慎重に^^;
7/30 16:12

豪ドルS
7/30 16:16

1pips撤退
7/30 16:22

豪ドルL
7/30 16:29

飛んだドンッ
7/30 16:32

-3回と+4pipsと大損含み
7/30 16:40

とりあえず、買い物にいってくる・・・見ていたらまた入ってしまいそうあせる
7/30 16:43

ぐずぐずしているから入っちゃった。豪ドルL
7/30 16:47

17:30に飛んだみたいドンッ
7/30 18:11

大して動いてないのにしょぼん
7/30 18:12

-4回と+4pipsと、損益含みポジ2つ
7/30 18:13

豪ドルL
7/30 18:14

15Mレベルで横ばい下端かな、と
7/30 18:15

撤退+3pips
7/30 18:38

-3回と+7pipsと損益含み
7/30 18:41

豪ドルL
7/30 18:42

飛んだドンッ
7/30 19:03

しばらく休憩~
7/30 19:03

って言ったのに、豪ドルL
7/30 19:06

20:07 指値グッド!
7/30 20:11

-2回と+7pipsと2ポジ
7/30 20:11