豪ドルL
7/24 0:08

15M、30Mも足したらこんなの。4つあると見にくい
7/24 0:10

1:16 指値グッド! 日付変わってから今まで、5M15下らず上げ上げだった
7/24 6:16

ここまで計上して、-4回と-6pips
7/24 6:17

6:30 S
7/24 6:31

7:56 +1pips撤退
7/24 7:57

8:02 S
7/24 8:03

動きにくいところで入ってしまった汗
7/24 8:09

一度出たとき、下げなかったんだと判断すべきだった
7/24 8:30

いや、そうじゃなくて・・・。一度目は想定した動きをしなかったのでプラ転した時点で撤退。今回も想定した動きをしなかった。想定の仕方は再考しなきゃだけど、今回は今回で考えたらいいんやわ~言い出したら、動きは続いてるんだから後悔だらけになっちゃう
7/24 8:38

9:10 飛んだドンッ 結局5M75サポ
7/24 9:12

9:48 S 待ちきれなかった。15Mからはまだ微妙なところ・・・
7/24 9:49

指値グッド!指標?今日はチェックしてなかった
7/24 10:31

なんて無頓着な・・・10:30豪だった。10:45中、16:30欧、17:00独、23:00米
7/24 10:33

11:17 S
7/24 11:18

5Mの15or25タッチが必要だったとしたら、また飛んでしまう・・・30Mを見て焦ってしまった
7/24 11:20

11:51 耐えきれずに撤退 0pips 5M25まで跳ねたら飛んでしまうと思って~
7/24 11:52

11:53 L 撤退後、じゃあ~ということで入ってみた。イレギュラー^^;
7/24 11:54

13:32 撤退 0pips。パッとせんわー上げても5pipsくらいかな、と思ったので切った。これから出かけるし。私が出るといつも動くんだけどね プンプン
7/24 13:34

やっぱり動いた~でも、撤退正解。下だった。
7/24 15:05

帰ってきてすぐだけど、S 16:16
7/24 16:17

16:37 指値グッド!
7/24 16:37

今日は、これで+1回
7/24 16:38

動きが見えないときは入らなくていいんだ・・・一日2回も絶対じゃないよね。なるほど目
7/24 18:31

あ・・・入ってしまった。豪ドルS 18:32
7/24 18:33

18:45 0pips撤退
7/24 18:46

19:03 L
7/24 19:04

指値グッド!
7/24 20:31

+2回クラッカー
7/24 20:32