アメーバメンテしてるので、ブログ更新できない。これもかな?
7/9 6:32
なうは動いてるんや!でも、画像はあかんのね…
7/9 6:32
メンテ長いな…
7/9 8:38
指標チェック忘れてた。10:30豪&中。中の方が大きいのかな?あとは17:30の英、21:30の加。
7/9 10:32
ちょっと慌てたかな?ポジポジ
7/9 15:44
1Mの75下回りでINしたので、そういう意味ではミストレード。一度上昇。勢いなく、すぐまた下回り、大下げした。
7/9 16:06
5Mの75メドだったので、結果オーライ
7/9 16:07
5pipsで撤退迷った。出たら良かった。
7/9 16:19
5M15、25がまだ寄ってきてなかった
7/9 16:38
実は、その前に間違えてユロドルS。すぐ切ってもいいんだけど、5M75にぶら下がってるから様子見
7/9 18:15
+5回、-1回、端数-7pipsなので、概算で+3回
7/9 20:44
計 +4回
7/9 21:09
順張り・・・入りにくっ
7/9 21:38
5M25を下回ってからだったか~
7/9 22:50
計 +5回
7/9 23:03
今日は、+5回で終了~
7/9 23:17
>>もっと見る











たったこんだけの動きで?





















出て正解




