アメーバメンテしてるので、ブログ更新できない。これもかな?
7/9 6:32

なうは動いてるんや!でも、画像はあかんのね…
7/9 6:32

メンテ長いな…
7/9 8:38

入りたい場面だったな…
7/9 9:05

指標チェック忘れてた。10:30豪&中。中の方が大きいのかな?あとは17:30の英、21:30の加。
7/9 10:32

中の消費者物価指数。
7/9 10:35

ドル円S
7/9 15:38

ちょっと慌てたかな?ポジポジカゼ
7/9 15:44

途中からなんて、どうしたらいいか全くわからない
7/9 16:03

その代わり、ドル円指値グッド!
7/9 16:04

1Mの75下回りでINしたので、そういう意味ではミストレード。一度上昇。勢いなく、すぐまた下回り、大下げした。
7/9 16:06

5Mの75メドだったので、結果オーライ
7/9 16:07

ちょっと判断早かったかも。5Mでは75でもみ合ってない。でも、ドル円S
7/9 16:14

ドル円、1pipsで撤退
7/9 16:18

5pipsで撤退迷った。出たら良かった。
7/9 16:19

ドル円S。5M75もみ合いから下?まだ途中かな?
7/9 16:32

5M15、25がまだ寄ってきてなかった汗
7/9 16:38

ドル円撤退。まだわからないけど、豪ドルもユロも下げてきたので、全面下げはないだろうと^^;
7/9 16:43

出て正解
7/9 16:50

豪ドルは慌てて入る必要ないのに…豪ドルS
7/9 16:56

豪ドル飛んだドンッたったこんだけの動きで?
7/9 17:07

1M3本落ちまで待たなあかんかったね。豪ドルS
7/9 17:10

豪ドル撤退。-6pips。同時に豪ドルL
7/9 17:22

豪ドル撤退。-2pips。
7/9 17:29

まだ慌ててる?待てなくなってるかもね。豪ドルS
7/9 17:35

豪ドル指値グッド!
7/9 17:37

豪ドルS。再度IN。
7/9 17:46

豪ドル指値グッド!
7/9 17:55

豪ドルS
7/9 18:14

実は、その前に間違えてユロドルS。すぐ切ってもいいんだけど、5M75にぶら下がってるから様子見
7/9 18:15

7/9 18:16

ユロドル指値グッド!
7/9 19:12

豪ドル指値グッド!
7/9 19:24

豪ドルS
7/9 19:53

あーあ、豪ドル逆指値ドンッ簡単にやられちゃうんだよね、こいつ。
7/9 20:03

5M75でもみ合うと思ってたのに、INが早かったんだな~戻ったやん
7/9 20:11

豪ドルLにしてみた。
7/9 20:17

豪ドル指値グッド!
7/9 20:37

+5回、-1回、端数-7pipsなので、概算で+3回
7/9 20:44

イレギュラーな入り方でヤバイんだけど、この入り方好きなんだな~豪ドルS。1M75メド。勢いで下にピョンと行くと見て5pipsほどかな?
7/9 21:02

豪ドル指値グッド!1M75で迷ったけど、耐えて良かった。
7/9 21:08

計 +4回
7/9 21:09

順張り・・・入りにくっむっ
7/9 21:38

豪ドルS
7/9 22:01

同じように行くか自信がなかったので、1M75でexit。+2pips
7/9 22:06

やっぱり同じじゃなかったよiモード出て正解ビックリマーク
7/9 22:11

同じパターンで取れたのに、INするの躊躇してしまった。
7/9 22:45

慌てたかな?もう少し1M75でグズグズするかも
7/9 22:49

5M25を下回ってからだったか~あせる
7/9 22:50

豪ドル指値グッド!ふぅー怖かった汗
7/9 23:01

計 +5回
7/9 23:03

今日は、+5回で終了~ベル
7/9 23:17