下にぶら下がったから下げるとは限らないんだな…
7/5 6:34
まだ早かった…
7/5 10:01
5Mで25より上、75より下。挟まれて、身動き取れない。15ML付近なんだな、今は。
7/5 10:40
今、プラス1回と端数-3pips
7/5 12:38
今、プラス1回です

7/5 13:30
5M75まで届いた。でも+5pipsくらいかな。超えないし。
7/5 14:03
昨日のなうにも書いたけど、1Mで10×75(=5Mで10×25)。基本的には、5M75より上か下かの方向へエントリー。10より必ずエントリー側。
7/5 14:09
5M75×10はまだやけど、あかんかったかな?
7/5 14:29
今朝切られたのと同じパターン
5M25と75の間に挟まれてるやんっ。1Mは75より下に回りましたけど、どうする?
5M25と75の間に挟まれてるやんっ。1Mは75より下に回りましたけど、どうする?7/5 14:45
二つ目、1Mで25押してから入るべきだったわ
7/5 15:49
とりあえず、+2回クリア

7/5 16:02
あー1Mしか見てなかった
7/5 16:13
5Mで10を下回らないとアカンかったか。やっぱり1Mを見てしまってる。
7/5 16:52
5Mで陰線が出てなかった。
7/5 17:03
全部のタイミングを狙おうとしない!当たり前やけど、けど・・・取りたくなるから失敗する。ってわかってるのになぁ
5Mのタイミングだけ見るようにして、1日2回でいいんやから
5Mのタイミングだけ見るようにして、1日2回でいいんやから
7/5 18:55
今、マイナス1回
7/5 20:11
あ、今日は雇用統計だった・・・
7/5 20:29
普段見てない通貨はアカン・・・あれだけ長いこと見てたユロドルでも、ここのとこ見てないから、わからん。ユロドル・・・頑張って落ちてきたんやなぁ~久々に4H見た
7/5 20:34
計マイナス1回
7/5 21:34
とりあえず、今±0
7/5 23:15
ユロも飛んだ

7/5 23:26
>>もっと見る













































