豪ドルS
7/5 0:24

もう一度、軽く上げてからの下げだった。5M25を下抜けなかった。また早まったのか。1Mも75をぬけなかったのね…
7/5 6:30

下にぶら下がったから下げるとは限らないんだな…
7/5 6:34

豪ドルS
7/5 6:51

豪ドル撤退+2pips
7/5 7:38

1Mレベルでもみ合うの待つつもりで入ってしまった。豪ドルS
7/5 8:01

豪ドル撤退+3pips
7/5 8:08

豪ドルL。5Mでは75をしっかり超えてないんやけど…
7/5 10:01

まだ早かった…
7/5 10:01

1Mも跳ね上がったわけではなかったわ
7/5 10:02

両建。豪ドルS
7/5 10:12

豪ドルSを、切った。-5pips。
7/5 10:21

5Mで25より上、75より下。挟まれて、身動き取れない。15ML付近なんだな、今は。
7/5 10:40

豪ドルL逆指値ドンッ同時にS入る。15M見たのがあかんかった。下に75あると思ってL目になってた。一度Lに向かうんやな~
7/5 10:43

豪ドル-3pips撤退
7/5 11:23

豪ドルS
7/5 12:00

ドル円S
7/5 12:00

ドル円指値グッド!
7/5 12:09

豪ドル指値グッド!
7/5 12:15

今、プラス1回と端数-3pips
7/5 12:38

なぜか豪ドルL。スプレッド1.29って大きいんやな…ビックリ
7/5 13:06

イレギュラーに入ったのは、もう下は行かんやろ、と。端数の-3pipsを、解消したかったので5M75まで行くかなと思ったけど、+3pipsで撤退。
7/5 13:29

今、プラス1回ですラブラブ
7/5 13:30

5M75まで届いた。でも+5pipsくらいかな。超えないし。
7/5 14:03

昨日のなうにも書いたけど、1Mで10×75(=5Mで10×25)。基本的には、5M75より上か下かの方向へエントリー。10より必ずエントリー側。
7/5 14:09

豪ドルL
7/5 14:23

5M75×10はまだやけど、あかんかったかな?
7/5 14:29

今朝切られたのと同じパターンiモード5M25と75の間に挟まれてるやんっ。1Mは75より下に回りましたけど、どうする?
7/5 14:45

5M10×75なので、追加でL。長くもみ合ってた…
7/5 15:29

豪ドル指値グッド!一つ目の方
7/5 15:48

二つ目、1Mで25押してから入るべきだったわ
7/5 15:49

豪ドル撤退。+1pips。9pipsまでいったのにな~残念
7/5 15:57

とりあえず、+2回クリアクラッカー
7/5 16:02

豪ドルS
7/5 16:10

あー1Mしか見てなかった
7/5 16:13

豪ドルL
7/5 16:18

豪ドルLは撤退
7/5 16:22

豪ドル逆指値ドンッ
7/5 16:24

豪ドルS。なんだか微妙な位置だけど。
7/5 16:48

5Mで10を下回らないとアカンかったか。やっぱり1Mを見てしまってる。
7/5 16:52

逆指値ドンッやっぱり無理があった
7/5 16:59

5Mで陰線が出てなかった。
7/5 17:03

豪ドルS。1Mの25下抜けでIN。
7/5 17:21

全部のタイミングを狙おうとしない!当たり前やけど、けど・・・取りたくなるから失敗する。ってわかってるのになぁブタ5Mのタイミングだけ見るようにして、1日2回でいいんやからあせる
7/5 18:55

今、飛びましたドンッ
7/5 20:11

今、マイナス1回
7/5 20:11

久々にユーロドル。S
7/5 20:14

あ、今日は雇用統計だった・・・
7/5 20:29

普段見てない通貨はアカン・・・あれだけ長いこと見てたユロドルでも、ここのとこ見てないから、わからん。ユロドル・・・頑張って落ちてきたんやなぁ~久々に4H見た
7/5 20:34

ドル円L
7/5 20:35

豪ドルS。ま、いろいろ入っちゃえ~と
7/5 20:41

ユーロが飛んでしまったドンッ
7/5 20:55

ユーロドルL
7/5 20:57

ドル円指値グッド!
7/5 21:21

指標で、豪ドル指値グッド!
7/5 21:33

ユーロは逆指値ドンッ
7/5 21:33

計マイナス1回
7/5 21:34

ちょっと覚え書き。指標で大きく下げたからって、戻すとも限らないんだな…
7/5 22:17

ユーロドルL
7/5 23:10

豪ドルL。上げるところを見たいというだけでIN。指標あとだし、ルール無視なので飛ぶの覚悟の上。
7/5 23:12

ドル円S。ユーロ、豪ドルでINしたので、ドル円も。
7/5 23:12

なうー書いてる間に、ドル円指値グッド!
7/5 23:14

とりあえず、今±0
7/5 23:15

豪ドル飛んだドンッまぁINが無茶やったから仕方ない。
7/5 23:19

ユロも飛んだドンッ
7/5 23:26