ユーロドルでずっとやってたのに、今日はもうほとんど見てません
チャートにユーロ、ドル円、豪ドルを並べているだけ
ユーロがだめならドル円、と思っていたけど
私のやり方では、今の豪ドルがやりやすいのかも・・・と思う
で、今日などは豪ドルばかり眺めてます
豪ドルドル、です (豪ドル円ではない)
ちょっとブログ徘徊(ブログサーフィン?って今でもいうのかな?)などもしてしまって
またチャート設定変えたくて、ウズウズ
ラインは引けば引くほど機能するんだよ~わかってるんだけどね、つい
そして、変えたらしばらくグダグダトレードになってしまうのもわかってる
がまん、がまん
チャートにユーロ、ドル円、豪ドルを並べているだけ
ユーロがだめならドル円、と思っていたけど
私のやり方では、今の豪ドルがやりやすいのかも・・・と思う
で、今日などは豪ドルばかり眺めてます
豪ドルドル、です (豪ドル円ではない)
ちょっとブログ徘徊(ブログサーフィン?って今でもいうのかな?)などもしてしまって
またチャート設定変えたくて、ウズウズ
ラインは引けば引くほど機能するんだよ~わかってるんだけどね、つい
そして、変えたらしばらくグダグダトレードになってしまうのもわかってる
がまん、がまん

