ユーロドルでずっとやってたのに、今日はもうほとんど見てません



チャートにユーロ、ドル円、豪ドルを並べているだけ







ユーロがだめならドル円、と思っていたけど

私のやり方では、今の豪ドルがやりやすいのかも・・・と思う





で、今日などは豪ドルばかり眺めてます



豪ドルドル、です (豪ドル円ではない)







ちょっとブログ徘徊(ブログサーフィン?って今でもいうのかな?)などもしてしまって

またチャート設定変えたくて、ウズウズ



ラインは引けば引くほど機能するんだよ~わかってるんだけどね、つい

そして、変えたらしばらくグダグダトレードになってしまうのもわかってる





がまん、がまんう・・・だっ・・・だぁいじょぅぶ・・・だよ・・・。泣いてないもんっ・・・。