昨日は、「待つ」ことができました音符 夜を除きてへ


+2取れてたのに



夜にあわわ~とポジション持って
しかも両建てもあり

あ~指標が・・・と思ったけど
両建ての分は、動けば±0  のつもりでした


最悪なことに・・・パンと動いて逆指値
さらに反対に動いて、もう一方も逆指値ぎょ

別通貨も、反対方向に持っていたので逆指値ガーン!!


うわーんうわーん

上がれば下がる方式でINして失敗



total -2 sei


夜は動くと思っていたのに
指標までは、うまく動かず・・・そこで焦ってしまった

ルールもいい加減になってしまって



メンタルが重要ってホントだな 反省このとおりです