昨日は、「待つ」ことができました
夜を除き
+2取れてたのに
夜にあわわ~とポジション持って
しかも両建てもあり
あ~指標が・・・と思ったけど
両建ての分は、動けば±0 のつもりでした
最悪なことに・・・パンと動いて逆指値
さらに反対に動いて、もう一方も逆指値
別通貨も、反対方向に持っていたので逆指値
うわーん
と
上がれば下がる方式でINして失敗
total -2
夜は動くと思っていたのに
指標までは、うまく動かず・・・そこで焦ってしまった
ルールもいい加減になってしまって
メンタルが重要ってホントだな 反省
夜を除き
+2取れてたのに
夜にあわわ~とポジション持って
しかも両建てもあり
あ~指標が・・・と思ったけど
両建ての分は、動けば±0 のつもりでした
最悪なことに・・・パンと動いて逆指値
さらに反対に動いて、もう一方も逆指値

別通貨も、反対方向に持っていたので逆指値

うわーん
と上がれば下がる方式でINして失敗
total -2

夜は動くと思っていたのに
指標までは、うまく動かず・・・そこで焦ってしまった
ルールもいい加減になってしまって
メンタルが重要ってホントだな 反省

