復習の結果を・・・デモトレードで
LIONFX
のデモ口座で、AUD/USDをやってみました
リアルほど大きく動かないけど
5Mの動きは、1Mの動きが集まってできているのだなぁと
いまさらですが
やっぱ基本は5Mだな~
その中に1Mの動きがあるのであって
対等に、どっちを見るべき?という問題ではないのであろう
というところが、本日の成果
それから、忘れてはいけない
MLではぐずつくということ 1Mでも、5Mでも
複利でlot数が増えたら
、LION
が良いなー
注文の仕方が、2WAY+OCOみたいにできなさそうだけど
2WAYしてからOCOみたいな感じでしょーか
めんどくさそう
LIONFX
のデモ口座で、AUD/USDをやってみましたリアルほど大きく動かないけど
5Mの動きは、1Mの動きが集まってできているのだなぁと
いまさらですが

やっぱ基本は5Mだな~
その中に1Mの動きがあるのであって
対等に、どっちを見るべき?という問題ではないのであろう
というところが、本日の成果

それから、忘れてはいけない
MLではぐずつくということ 1Mでも、5Mでも

複利でlot数が増えたら
、LION
が良いなー注文の仕方が、2WAY+OCOみたいにできなさそうだけど
2WAYしてからOCOみたいな感じでしょーか
めんどくさそう

