復習の結果を・・・デモトレードで


LIONFXダンデライオンのデモ口座で、AUD/USDをやってみました
リアルほど大きく動かないけど


5Mの動きは、1Mの動きが集まってできているのだなぁと
いまさらですがsss


やっぱ基本は5Mだな~
その中に1Mの動きがあるのであって
対等に、どっちを見るべき?という問題ではないのであろう


というところが、本日の成果りんご


それから、忘れてはいけない
MLではぐずつくということ 1Mでも、5Mでもポイント。




複利でlot数が増えたら$、LIONダンデライオンが良いなー

注文の仕方が、2WAY+OCOみたいにできなさそうだけど
2WAYしてからOCOみたいな感じでしょーか

めんどくさそうかお