6/17  -33pips
 6/18  -13pips
 6/19  -16pips
 6/20 -153pips
 6/21  +58pips

  計 -158pips


20日は、外でスマホトレードを課金ゲーム感覚でやった日
21日は、反省して?トレードを慎重に抑えた日
    2WAY+OCOがわかった日ともいえるのでした顔

それ以前は、1H足、4H足と1Mを同時に見て振り回されてた日々かお



ちょうど金曜日に、今年のノート3冊目に入りました祝
FXノート8冊目でするん

昨年は、夏の終わりから年末までの記載がありません。
トレードは続けていたし、大負けしたわけでもなかったはずだけど???


今年1冊目のノートを始めるとき
よし、やはりノートをつける!と決心した記憶があるので
まったく記録せずにやってたんでしょうかねー

スマホも年末に契約したので、そのころ気合が入ったのかな・・・。

そこからすでに半年ビックリ




来週からは、OCOメインでトレード
計算も10pips単位にしようと思いますにこ


厳密には
EUR/USD(+11/-10)、USD/JPY(+10/-10)、AUD/USD(+11/-10)


ついでに、EUR/JPY(+20/-20)、AUD/JPY(+20/-20)も設定済み
さらについでに、GBP/USD(+11/-10)、GBP/JPY(+20/-20)も


クロス円に手を出すつもりはないんだけど
理屈の上では、同じ方向に動いていればクロス円1本で取れるんじゃないかな~と

今の私にできることではありませんがうんうん