6/17 -33pips
6/18 -13pips
6/19 -16pips
6/20 -153pips
6/21 +58pips
計 -158pips
20日は、外でスマホトレードを課金ゲーム感覚でやった日
21日は、反省して?トレードを慎重に抑えた日
2WAY+OCOがわかった日ともいえるのでした
それ以前は、1H足、4H足と1Mを同時に見て振り回されてた日々
ちょうど金曜日に、今年のノート3冊目に入りました
FXノート8冊目です
昨年は、夏の終わりから年末までの記載がありません。
トレードは続けていたし、大負けしたわけでもなかったはずだけど???
今年1冊目のノートを始めるとき
よし、やはりノートをつける!と決心した記憶があるので
まったく記録せずにやってたんでしょうかねー
スマホも年末に契約したので、そのころ気合が入ったのかな
そこからすでに半年
来週からは、OCOメインでトレード
計算も10pips単位にしようと思います
厳密には
EUR/USD(+11/-10)、USD/JPY(+10/-10)、AUD/USD(+11/-10)
ついでに、EUR/JPY(+20/-20)、AUD/JPY(+20/-20)も設定済み
さらについでに、GBP/USD(+11/-10)、GBP/JPY(+20/-20)も
クロス円に手を出すつもりはないんだけど
理屈の上では、同じ方向に動いていればクロス円1本で取れるんじゃないかな~と
今の私にできることではありませんが
6/18 -13pips
6/19 -16pips
6/20 -153pips
6/21 +58pips
計 -158pips
20日は、外でスマホトレードを課金ゲーム感覚でやった日
21日は、反省して?トレードを慎重に抑えた日
2WAY+OCOがわかった日ともいえるのでした

それ以前は、1H足、4H足と1Mを同時に見て振り回されてた日々

ちょうど金曜日に、今年のノート3冊目に入りました

FXノート8冊目です

昨年は、夏の終わりから年末までの記載がありません。
トレードは続けていたし、大負けしたわけでもなかったはずだけど???
今年1冊目のノートを始めるとき
よし、やはりノートをつける!と決心した記憶があるので
まったく記録せずにやってたんでしょうかねー
スマホも年末に契約したので、そのころ気合が入ったのかな

そこからすでに半年

来週からは、OCOメインでトレード
計算も10pips単位にしようと思います

厳密には
EUR/USD(+11/-10)、USD/JPY(+10/-10)、AUD/USD(+11/-10)
ついでに、EUR/JPY(+20/-20)、AUD/JPY(+20/-20)も設定済み
さらについでに、GBP/USD(+11/-10)、GBP/JPY(+20/-20)も
クロス円に手を出すつもりはないんだけど
理屈の上では、同じ方向に動いていればクロス円1本で取れるんじゃないかな~と
今の私にできることではありませんが

