ブログ書く前にINした
6/21 8:41

ブログ書いてる途中で下向いてきたのが見えていたのでハラハラしつつ、5MMLまでは放置と思っていたらギリギリ指値通っていたクラッカー
6/21 8:43

ラインでキレイに押さえられてる。15MMLや1HML付近は、やられやすいので静観(ガマン、ガマン)
6/21 10:50

今日の指標は、15:35日、17:30英、21:30米
6/21 11:00

昔引いたラインで押さえられた感じだな。いつ引いたラインだろ?それより、静観なんて言わずLしときゃ良かったむっ
6/21 11:41

15MMLまで戻るかな?方向は、戻して行く↑と思ってるけど。あっiモード昔引いたラインが15MMLより上にある台風それなのにSしてしまいました。厳選とか、もう忘れてるしあせる
6/21 12:33

同値撤退。やっぱり厳選せなあかん!!Myルール無視やったしNG
6/21 12:43

15MML届いたねショック!
6/21 13:32

PCのチャート配置変えた。EUR/USDだけだったのをD/J、E/J、G/D、G/J、A/D、A/Jを小さく表示。D/JのOCO間違えて±3pipsにしてたら即決してた目
6/21 13:48

変更。USD/JPYとAUG/USDを足すだけにしよう~
6/21 14:17

さっきは慎重だったのに?L。15MはまだMLから離れてないけどいいんかなあせる
6/21 14:24

しかも、エントリーしないでおこうと思ってる時間帯iモードチャートは後からどちらが見やすいかな。
6/21 14:25

出かけるので切りました。同値。今日はスマホトレードはしませんっ!!
6/21 14:37

放置しててもギリギリ取れてたかな?ギリダメだったかも?
6/21 15:50

ちょっとチラ見で、出かける直前にSエントリーした分が指値通ってた。
6/21 15:51

朝のユロドルと、先ほどのドル円で今日の目標は達成ベル
6/21 15:53

5Mしかみてないんだけど汗ドル円Sしてみた
6/21 17:19

1HML付近は嫌いなんだけど、落ちてきたのでS
6/21 18:02

やっぱり両方撤退。
6/21 18:13

Sで入ってみたけど、まだ早いかなはてなマーク
6/21 19:49

無いと不安だったけど、振り回されるので1Mは削除レンチ
6/21 19:56

Sしてみたけど、このチャートで見るとタイミング遅っiモード2HML落ちでINのつもりだったけど、サポられるかも~あせる
6/21 20:00

ユーロは指値通って+11pipsグッド!
6/21 20:28

豪ドル撤退。同値。1HMLタッチのとき指値に届かなかったので。
6/21 20:34

ユロドルの11pipsは円換算したときに1.0になるようにしたものなので、ドル円の10pipsと同等として計算。豪ドル/ドルも11pipsにしておいて10pipsとして計算。1日20pips目標~合格今日は30pipsで合格ベル
6/21 23:31

建値同値として撤退したのは、正確には各々1~2pipsくらいずつあるのだけど、切捨てて計算メモ
6/21 23:37

ってメモ書きしてる間に、もみ合ってたドル円が落ちてきたのでS!+10pips
6/21 23:42

21:00からのユーロはうまく動いてるのに入れなかったしょぼん
6/21 23:46