ブログ書いてる途中で下向いてきたのが見えていたのでハラハラしつつ、5MMLまでは放置と思っていたらギリギリ指値通っていた

6/21 8:43
ラインでキレイに押さえられてる。15MMLや1HML付近は、やられやすいので静観(ガマン、ガマン)
6/21 10:50
今日の指標は、15:35日、17:30英、21:30米
6/21 11:00
昔引いたラインで押さえられた感じだな。いつ引いたラインだろ?それより、静観なんて言わずLしときゃ良かった

6/21 11:41
15MMLまで戻るかな?方向は、戻して行く↑と思ってるけど。あっ

昔引いたラインが15MMLより上にある

それなのにSしてしまいました。厳選とか、もう忘れてるし

6/21 12:33
同値撤退。やっぱり厳選せなあかん

Myルール無視やったし

6/21 12:43
15MML届いたね

6/21 13:32
PCのチャート配置変えた。EUR/USDだけだったのをD/J、E/J、G/D、G/J、A/D、A/Jを小さく表示。D/JのOCO間違えて±3pipsにしてたら即決してた

6/21 13:48
変更。USD/JPYとAUG/USDを足すだけにしよう~
6/21 14:17
さっきは慎重だったのに?L。15MはまだMLから離れてないけどいいんかな

6/21 14:24
しかも、エントリーしないでおこうと思ってる時間帯

チャートは後からどちらが見やすいかな。
6/21 14:25
出かけるので切りました。同値。今日はスマホトレードはしませんっ

6/21 14:37
放置しててもギリギリ取れてたかな?ギリダメだったかも?
6/21 15:50
ちょっとチラ見で、出かける直前にSエントリーした分が指値通ってた。
6/21 15:51
朝のユロドルと、先ほどのドル円で今日の目標は達成

6/21 15:53
5Mしかみてないんだけど

ドル円Sしてみた
6/21 17:19
1HML付近は嫌いなんだけど、落ちてきたのでS
6/21 18:02
Sで入ってみたけど、まだ早いかな

6/21 19:49
無いと不安だったけど、振り回されるので1Mは削除

6/21 19:56
Sしてみたけど、このチャートで見るとタイミング遅っ

2HML落ちでINのつもりだったけど、サポられるかも~

6/21 20:00
ユーロは指値通って+11pips

6/21 20:28
豪ドル撤退。同値。1HMLタッチのとき指値に届かなかったので。
6/21 20:34
ユロドルの11pipsは円換算したときに1.0になるようにしたものなので、ドル円の10pipsと同等として計算。豪ドル/ドルも11pipsにしておいて10pipsとして計算。1日20pips目標~

今日は30pipsで合格

6/21 23:31
建値同値として撤退したのは、正確には各々1~2pipsくらいずつあるのだけど、切捨てて計算

6/21 23:37
ってメモ書きしてる間に、もみ合ってたドル円が落ちてきたのでS!+10pips
6/21 23:42
21:00からのユーロはうまく動いてるのに入れなかった

6/21 23:46