先日、オットが「冷蔵庫の厚揚げ使って料理してもいい?」と言うので
「いいよ~♪」と私。
夜10時くらいから何か作り始めたオット。
私は一切ノータッチ。
途中「ゆで卵って何分くらいゆでるの?」とか質問はきたが。
その日はお腹いっぱいだったので
翌日のばんごはんの一品にいただきました。
おいしかった~♪
人が作ってくれたものって格別においしい。
1日おいたことでよく味がしみて本当においしい。
ウインナーと卵と厚揚げ。
言えばおでんなんだけど、私はこの組み合わせの煮物は
作ったことないなぁ。
最後、お鍋を洗うときにころんと転がった白い小さなもの。
にんにくだ。
にんにくも入れたんだぁ。
なるほど。と思った私だった。
