く、くろい | きまぐれ、じこちゅー、それは誰

きまぐれ、じこちゅー、それは誰

主にそのときの楽しかったこと。今はジャニコンでしょうか。
あとはいろいろと遊びに行ったことなどなど。
でも、不定期

この夏、インドアだった?アウトドアだった? ブログネタ:この夏、インドアだった?アウトドアだった? 参加中
本文はここから

わたしはもともと日に焼けないタイプ。
毎年夏はなるべく外に出ない生活をし、白いねと人に言われるほど色は白かった。不健康な白さなので、あははひっきーだったからと返事をしてた。

しかし、今年はなんだかここんとこ鏡を見ると顔くろーーーーーい。

なんじゃこりゃ。ってそりゃ当たり前。
この夏は7月から土日土日とイベントごとにでかけまくり、外も歩きまくり。しかも背中の開いた服を買っちゃったので喜んでそれを着てたら、そりゃ焼けるわダウン

会社で、焼けた?と聞くとううんとみんな言ってくれるけど、ほんにんがよーーーくわかってる。

でも今年の夏は充実してたーーーと胸をはって言えるよ。終わっちゃったのが悲しいほど、楽しかった。

数年後シミが怖いけどねガーン