たくさんの愛に触れた日 | シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

15歳4ヶ月と20日希望の星クルーズから始まったブログ
令和元年8月20日クルーズは出航しましたが
令和元年9月18日保護犬シド推定3歳が来ました

令和5年3月5日名前はJUNO女の子が新しいFamilyに!
シド&JUNO兄妹ピレニーズの日々をブログにしています。




どーも!
またちょっとご無沙汰気味になりましたけれども!


みなさん元気?
きゃーちゃんも元気ーってへぺろ




今日は4月1日エイプリルフールやけど、クルーズの誕生日でもありまして
生きてたら20歳になってるであろうクルーズです



最近は、周りにもすごく気を遣ってもらってて
きゃーちゃんが『あんかけバリバリ焼きそば大しゅき❤️』って言うと
松阪の有名なお店に連れてってもらったり





ここのあんかけバリバリ焼きそば

ちょーーーうんめぇ〜の❣️

普段並ぶぐらいって聞いてたからオープン前から並んで1番に席着いたよ(笑)




更に食べ物続く




こちらのフィッシュバーガー🍔

ちょーデカいのにお値段¥198なり








大きいよね!

味はタルタルソースと普通のソースとダブル







ちょーーウメェ〜って

935叫ぶ(笑)









仕事では突然の雪だったり







最近事故多くね?

って、事故見ても全く驚かなかったり(笑)









水曜日と土曜日は看護さんに1時間来てもらってるけど

最近は、足湯🦶して父ちゃん嬉しそうなんだよ

気持ちいいよね❣️🦶足湯ってさ











そして、昨日‼️




きゃーちゃん2ヶ月ぶり

父ちゃん4ヶ月ぶり




来ました❣️








JUNO〜❤️

2ヶ月ぶりの我が家です😭










神奈川帰省の帰りにわざわざ寄ってくれてね🥹

疲れてるにも関わらず、、

有難いですえーんホンマにえーん






ちゃんとヘルパーさんの伊藤ちゃんにも挨拶

ヘルパーの伊藤ちゃんには毎日1時間来てもらってるんだけど、良く気がきく良いヘルパーさんなの❤️








きゃーちゃんが座ればお膝に触ってくれて、やっぱりアタシの娘だなって

思えた瞬間でした〜











JUNOやっぱり父ちゃんに乗っかるかな?と思いきや乗らなかったよ

なんと無くわかってるよね❣️








JUNOと父ちゃんの動画








ちゃんと自分のソファーを認識







これアタチのソファーょ!

ってアピールもしてたよ







シドとの再会はJUNOが遠慮してて

あまりシドと絡まなかったから

シド的にはちょっと寂しかったかな💧








星太⭐︎と並んでても

JUNOは父ちゃんを見つめてたよ✨








星太⭐︎❣️JUNOを頼むね🙏

JUNO❣️💩食糞すんぢゃ、ねぇーぞ

って、






あっと、言う間に時間は過ぎてしもたけど、

すっごく良い時間でした

星太⭐︎もJUNOも一回り大きくなり

お転婆娘が少し成長してレディになって❤️

人前では泣けないきゃーちゃんは、

みんな帰ってキッチンで1人泣いてました








2時間後には

きゃーちゃんの従姉妹と娘3人で飲み会

ケーピー(乾杯🍻)





焼肉ガッツリ入れて




久しぶりの肉‼️

興奮したよ






4件ハシゴ酒したので

二日酔い防止で従姉妹が買って飲ませてくれたよ





従姉妹の娘と最後にあったのは8才ぐらいかな?

それ以来なので、すっかり大人になった娘と一緒に酒飲めるなんてね

楽しい1日だった〜❤️





1日に2回も楽しい事があった

3月31日

たくさんの愛に触れられたのって

クルーズからの🎁贈り物だったかな?

明日はワチの誕生日だじょ!

ってね(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ほな、またね👋

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村">