家族それぞれの喜び | シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

15歳4ヶ月と20日希望の星クルーズから始まったブログ
令和元年8月20日クルーズは出航しましたが
令和元年9月18日保護犬シド推定3歳が来ました

令和5年3月5日名前はJUNO女の子が新しいFamilyに!
シド&JUNO兄妹ピレニーズの日々をブログにしています。





こんにちは!



この間はJUNOのウチの子記念日にコメントたくさん頂いて、ありがとうございました❣
最初から最後書くまで涙流しながら書いてましたので、その後は知らぬ間に寝落ち(笑)
小っちゃい子供と同じく、泣きながら寝ていきました(笑)
年齢は51歳ですが、たまーに6歳児になる
きゃーちゃんです😉💦






父ちゃんの為に自宅用🍎りんごを購入







昨年までシドも🍎りんご好きだったのに、、






口に入れるものの、このあと吐き出してわんわんいらーーーーん💦

って、したんだょえー






クルーズは果物嫌い派やったけど、シドまで果物嫌いに(笑)

ま、ええけどニヤリ









突然電子レンジぶっ壊れてしもーて💦

こんなときAmazon有り難いね

次の日に届きました

我が家は温めるのみなので、オーブン無しで充分です






何故か電子レンジはPanasonicと決めてるきゃーちゃん(笑)










届き物と言えば!

父ちゃんの従姉妹のみゆきっど様より

第二弾の荷物頂きまして‥❤❤



以前は父ちゃんにオムツ大量に送って貰ったけど、今回はシドときゃーちゃんに荷物くれたよ❤

可愛いミッフィーBOX






シドへのオヤツって直ぐ感づいたよ(笑)

犬の嗅覚すんげぇーな❣








メッセージ付きだった








箱を開けると‥

更にメッセージが有りまして

泣けるねえーん

泣かすよねえーん

‥いやいや、こちらこそ、ありがとうやで❤

って。。。







きゃーちゃん泣いてよーが、そんなコターお構い無し!

普段馬肉は余り口にしないから、欲しくて仕方ないシド(笑)








シドの喜び❤












SIDのオヤツの下には

きゃーちゃんの薬中ならぬタバコがギッシリ21個も!







1つ1つにシールが‼️

タバコは健康を損なうモノ

それをシールで消してくれてるんだょ

有り難い気遣いだょね〜







父ちゃんは自分の嫁にこんなにしてくれる従姉妹に感動してるんだょ








『ありがとう〜な』ってね❣







箱の中に入ってた折り紙で作ってあった可愛らしいピレの押し絵は壁に飾りました







いつも視界に入るよーに💞









土曜日の朝はこの間からマック食べたいと言ってたので、きゃーちゃん仕事終わりに朝マック買うてきて、一緒にベットのテーブルで食べたよ







父ちゃんは期間限定のテリたまバーガー

きゃーちゃんはエッグマフィン

単品でメガマック買ってみたけど、二人とも食える訳も無く(笑)

夜ご飯で半分子したょ







ボクもマック食べたーい❤

ってご飯食べたばかりのシド(笑)









今週は市役所やら年金事務所やら

ホンマにバタバタして、疲れすぎた週でした、が。。。

唯一、自分の時間は‥

3ヶ月ぶりに歯科の日

歯のお掃除で自分時間

ここの歯科衛生士さんが大好きなきゃーちゃん、ホンマに優しくて上手な女性なのです

メインの先生は大ッキライやけどなッ

爆笑爆笑爆笑

きゃーちゃんの喜び❤









今日日曜日は、朝から父ちゃんの頭をシャンプー

普段ヘルパーさんや看護さんにもお願いするけど、やっぱり嫁がするシャンプーが1番気持ち良いと言うので



自ら動画撮影してたよ












このあと、顔もキレイにあってあげたら喜んでました

父ちゃんの喜び❤







京都の娘JUNOは

ドッグカフェデビューしたとか?

ジュッちゃんの喜び❤








今日は『家族それぞれの喜び』を書いてみたよ

何もなく平凡に暮らしてると、当たり前の事が日常であるけど

突然、平凡な日常を奪われると細かな事に感謝するよーになる。



でもさ、神様に言ってやりてーょ

おい!お前!どこまでアタシを苦しめんだ!顔出せオラ〜!』ってね爆笑




だけど、

笑える日々さえ有れば結果オーライ!





ほな、またね👋

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村">