甘えん坊と観葉植物 | シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

15歳4ヶ月と20日希望の星クルーズから始まったブログ
令和元年8月20日クルーズは出航しましたが
令和元年9月18日保護犬シド推定3歳が来ました

令和5年3月5日名前はJUNO女の子が新しいFamilyに!
シド&JUNO兄妹ピレニーズの日々をブログにしています。



こんばんは💡



今日は🚚仕事やのに〜
朝から騒がしいクルシド家💦



昨年は、一部の友達にしか観葉植物の嫁入りさせてないぐらい、土イジリもできなかった💦


今年は、家にある観葉植物から土の植え替え🎌スタート




毎回、目分量にて
土を混ぜ混ぜして土作りから始めます




観葉植物の世界も
デリケートや奴も居れば
テキトーでもかまへん奴が居てる(笑)


ほんでも、長きに渡って育って欲しいなら3年をめどに植え替えしてやらなねぇ💦
それぞ愛情ってもんよね😊




何鉢か植え替えしたけど
ライムポトスのみ写真撮ったよ✌️💕





植物は悪い気を吸取ってくれると良く言われるけど
😆ホンマやでぇ〜って思う事を経験すると大事にしたいと思うよね(笑)




シドは、きゃーちゃんがずーっと土イジリしてるから
護衛してたよ(笑)






そんな護衛なシド
夕方、子供の声に反応して
吠えまくる
ムキーシバくぞ💢ってきゃーちゃんに言われると…



わんわんえ?ボク?





わんわんおきゃーちゃん
ゴメンネ



甘噛み中🤭💕




きゃーちゃんの太ももに乗っかって〜
許して攻撃4連発!!!!








今夜は山平水産の奥さんから進められた
30cmのサバの開きを夕飯に焼きますよ⤴️




甘えん坊〜な
シドは興味津々(笑)





今夜は🚚仕事頑張って〜
明日は仕事終わったら〜
また、会社の公園にシドを連れてくよ⤴️


👵🏻キヨちゃん
めっちゃ楽しみにしてるって
何度も📲Love Call💕


シドは自分の孫みたいやねんて〜


👩🏼935は完全に娘になってますから〜



お楽しみに♪





ほな、またねわんわんわんわん👩🏼👨🏻