愛着行っちゃった! | シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

15歳4ヶ月と20日希望の星クルーズから始まったブログ
令和元年8月20日クルーズは出航しましたが
令和元年9月18日保護犬シド推定3歳が来ました

令和5年3月5日名前はJUNO女の子が新しいFamilyに!
シド&JUNO兄妹ピレニーズの日々をブログにしています。



本日珍しく2本目ブログ


今日〜クルーズとの思い出の愛車とお別れの日💦





この小さな車で〜




後ろのシート外して〜
クルーズと病院往復したり




ピクニック行ったり〜




毎年、
わんわんコスモスがワチを呼んでるぜ〜って勘違いしてたクルーズだったり🤣





きゃーちゃんに似て
見かけによらず
好きだったクルーズ




👩🏼コスモス飾りなせぇ〜
わんわんワチ!男の子だろーよ💢
って爆笑してたり(笑)





わんわんワチ…この車大好き💕




クルーズには狭かっただろーけど、我慢と言うより
喜んで乗ってくれてた
ekスポーツ





今日、午前中に旅立ちました
クルーズの思い出1つまた消えちゃった😢💦





掃除してたけど、気がつけばクルーズの写真を見てた935



悲しいよ😢


寂しいよ😢


車も愛着あるねん





悲しむ935😢





う〜っ😢






なぁ〜
涙ってどーやって
出るん?






しまいには
猫加工〜ナメよーとするって
どやさ!







わんわん毎回毎回
いい話…ブチ壊してんぢゃ
ねぇーーょ💢
わんわんネコ!ナメよーとすんぢゃ
ねぇーーょ💢




わんわんきゃーちゃん
良い車だったよな
大事に乗ったよな





👩🏼う〜ん
クル男〜何か鼻に変な鳥くっついてんねん






わんわんダぁーメだ
こりゃ〜💦





車も愛着があるという
お話でした👩🏼✌️



ほな、またねわんわん👩🏼