近所(?)にオープンした『まんぷく亭』に行ってみました。
以前和食のファミレンがあった所で、内装はほぼそのままでしたねぇ~
食券を買って番号を呼ばれたら取りに行くって感じの店です。
ちょっとしたお漬物やご飯は食べ放題になってました(^∇^)
受け取ってみて『店名に偽り無し』って感じでした。
あの量。確かに、まんぷくになります。
しかも、あれで500円は安い!!
実は今回で3回目で、一度酢豚を頼んだんだけど…あれは失敗(x_x;)
味は良いんですが、肉がちょっと…
けど、金額の事を考えたら仕方ないのかな(;^_^A
なんて不満を漏らしつつもまた行きますよ♪(´0ノ`*)
