展示物の撮影okとの事だったので、始祖鳥を撮影。
けど、あまり良く写せてないですね^_^;
藤岡市にある群馬県立自然史博物館に行って来ました。
自然史と言うだけあり、展示は生命の誕生から今現在迄のものがありました。
最後の方は駆け足で見た感じでしたが、全部見るのに3時間位かかりました。外観を見て大きい建物だとは思ってたけどここまでとは…(x_x;)
展示物も多く、特に化石や恐竜の復元模型は凄かったです(@_@)!
この規模で 500円はかなりお徳感がありますね(*^∇^*)
ただ残念なのは、高所恐怖症の私では近付けない場所があった事(;_

