昨日の晩から気持ち悪いなぁ~

とは思ってたけど、またお腹に来ちゃった(;□;)!!

そうなった元日は

『年越し蕎麦の天ぷらが怪しい!?』

と思うのに毎年、天ぷら蕎麦にしちゃうのよねぇ^_^;

今年は、買った天ぷら入れないぞ!

って作るが面倒になったり忘れて、同じ事の繰り返しかも(笑)

明けましてあめでとうございますぺこり


結局、除夜の鐘(ゆく年くる年)ではなく


クラシック(年越しクラシック)で新年を迎えました。


まぁ、どちらもNHKですけどぷぷ


ジュピターでのカウントダウンも結構良いかもにこ


しかし、ぴったり演奏が終わる所…


凄いですよねキャー(≧▽≦)



勿論、除夜の鐘も聴きました。


今も聞こえてます(笑)


毎年聞こえてくる生除夜の鐘ね♪

後1時間程で新年を向かえますねぇ~


何をしながら迎えよう?


何時も通りNHKで除夜の鐘を聴きながらかな(*^▽^*)



って、寝ちゃってたり( ´艸`)