ツメコムを覗いたら欲しい物があったので注文しようとしたのですが


午前中は重すぎて全然動かなかったショック!


で、先ほど再トライ☆


既に無くなってたのもあったけど、取り合えず注文できましたニコニコ


今回も100%詰め込みましたチョキ


注文数は12点で3275円分です音譜


また犬用の物が何点か入ってますが


これで1050円なんだから、お得ですよね~ラブラブ!

1月1日(金) ~1月15日(金) 17:00頃までイベントをやってますね~


適当なアイテムを渡すと、補助魔法かスノーマン系(の調度品が貰えます。


ず~っとストーカー(笑)してアイテムをあげ続けたけど、アイテム(調度品)は3個だけ。


家具は3種類で良いのかなはてなマーク

もう長い事、携帯の調子が悪い(;_;)

調べてみたら、この機種には良くある症状らしい。

対処法は、わかってはいるけど面倒。

なので、種変更しようしようと思う。

思っているだけで、今に至るんですが(^m^)


メールでの更新しようと入力中に電源が勝手に落ちて、また最初から入力…

それも、同じものを何度もだと書く気力が失せます(ToT)

最近は

『少し入力したら保存!!』

を繰り返して頑張ってるけど、かなり面倒くさい^_^;

本格的に考えなくちゃだわ(´・ω・`)