きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中

私はきのこの山 派!



たけのこの里のさくさく感は好きだけど

やっぱりきのこの山ですね~♪(^_^)v

お友達と一緒で、先にチョコレートの部分だけをかじって

後でクッキーの部分を食べるって感じです(*^▽^*)

二度、楽しめちゃうってのも頷ける~
きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
  • きのこの山
  • たけのこの里

気になる投票結果は!?

右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中


右利きです。

周りの人達もほぼ右利きでしたし、昔(笑)はそれが普通でしたね。

だから、左利きの人は右利きに直されたり…

けど、今は左利きの人がカッコイイとか思ったりするのかな?

左利きの人は器用な人が多いのかも!?

たとえば、私の弟…

利き手を変えるのは大変だったかもしれないけど

元々左利きだったのを直されてるから両方使えるし

良いなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


羨ましいなら、今から左も使えるようにしたら?

とは言わないで下さいね。

絶対とは言わないけど、まず無理です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
ドライブするなら、海派?山派? ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中

私はその他 派!


だんぜん

とは決められなかったから、その他で~(;´▽`A``

夏だったら海が気持ち良いでしょうし、紅葉のシーズンなら山も良いですよね(=⌒▽⌒=)

基本的には、ドライブは急カーブとか無い所が良いんですよね。

あまりカーブがあると酔っちゃうんです(ノ_・。)

秋頃に日光(いろは坂)に行ったんですが、気持ち悪いのなんのって(TωT)

ドライブするなら、海派?山派??
  • だんぜん海派
  • だんぜん山派
  • 街中を走るほうが好き
  • その他

気になる投票結果は!?

みんなでつくるアメブロード(PCのみ)
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン