最近はなるべくマイバック持参で買い物するんですが


今日も『仕舞いには切れるぞぉ!! ヾ(▼ヘ▼;)』


と言う気分にさせられましたよ ・°・(ノД`)・°・



レジの人が私の買い物カゴからNoレジ袋のカードを取り出し元の場所に戻し


会計の済んだカゴ中にレジ袋を…


レジ袋は要らないむね伝え渡すと受け取ったけど、なんか変でしょ?


最初から要らないってカードをカゴに入れていて


更にレジの人は回収してるのよね。


なのにこのやり取りって…


これじゃカードの意味ないじゃないですか~


今度あったら本当にヾ(。`Д´。)ノ


って感じになるかも^-^;

おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? ブログネタ:おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? 参加中

私はこだわりのドリップ! 派!


インスタントも飲みますが、ほぼドリップですね~♪

酸味の効いたのが好きです(=⌒▽⌒=)

『一杯ごと包装されているから便利だし』とあったけど

そういうのも使いません(・・;)

家にはコーヒーメーカーがあるんだし、使わないとね(o^-')b
おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派?
  • 手軽なインスタント
  • こだわりのドリップ!

気になる投票結果は!?