昨日貰ったので、早速使って来ました~
収納時は、約9x9x2.5cmと比較的コンパクトでバックに入れ易く、広げるとスーパーで貰うレジ袋の大きなの位で結構入ります。
買い物カゴにレジ袋不要のカードを入れて会計へ
……。
会計時に
店員さん『袋は要らなかったでしたっけ?』
私『はい』
とは返事したけど…
そのカード
そのカゴの中にあるカードは飾りですか?
いちいち言わなくても分かるようにする為のカードじゃないんですかねぇ
確かにパッと見、何も持ってなさそうに見えるでしょう。
けど、レジ袋不要カードが入れてあったんです。
私がそういう事をしなさそうに見えたのかなぁ~f^_^;
これでもポイントカード持ってるんですよ?
今回で2個目だけど(笑)



