ペタしてね 何かあったかも(juno編)-100126_1110~01_0001.jpg


昨日貰ったので、早速使って来ました~

収納時は、約9x9x2.5cmと比較的コンパクトでバックに入れ易く、広げるとスーパーで貰うレジ袋の大きなの位で結構入ります。


買い物カゴにレジ袋不要のカードを入れて会計へ

……。

会計時に

店員さん『袋は要らなかったでしたっけ?』

私『はい』

とは返事したけど…

そのカード

そのカゴの中にあるカードは飾りですか?

いちいち言わなくても分かるようにする為のカードじゃないんですかねぇ


確かにパッと見、何も持ってなさそうに見えるでしょう。


けど、レジ袋不要カードが入れてあったんです。


私がそういう事をしなさそうに見えたのかなぁ~f^_^;


これでもポイントカード持ってるんですよ?


今回で2個目だけど(笑)

何かあったかも(juno編)-100125_1453~01_0001.jpg

植物をすぐに枯らすのに、また買ってきちゃいました(笑)

可愛いですよね♪

観葉植物+鉢+受皿で500円しなかった(o^v^o)
何かあったかも(juno編)-100116_1052~01_0001.jpg

って、だいぶ前だけど(笑)

今回のは、目新しさがなかったかも!?

以前に頼んだ事あるのもあるし、普通にお店で購入した事のあるのもあったので(;^_^A


使った事が無いのは、柔軟剤(ファーファ)かな?

シート等はメーカーが違っても似たようなものでしょうねぇ~


あっ!
犬のおやつも使った事無いですね~

食べてくれるかな?