ブログネタ:あなたのブログタイトルで「ECO ACTION宣言」して、木を育てよう!
参加中唯一、『これっ!』と言えるのは
買物に行く時のマイバック持参…かな?
けど、これもポイントで何かが貰えるからだったり
ポイント制(ご褒美あり(?))なら、私でも続けられそう。
既に4回達成!
これからも、続けますよ~
ただ、これがエコになるのかは正直の所、不明。
世間(メディア等)でエコと言われている色々な事。
エコを謳ってる商品も沢山出ているけど…
『それは、違うんじゃない?』
って、言うもの結構多くないですか?
本当の所、エコってどんな事をしたら良いのかな?
