あなたのブログタイトルで「ECO ACTION宣言」して、木を育てよう! ブログネタ:あなたのブログタイトルで「ECO ACTION宣言」して、木を育てよう! 参加中

唯一、『これっ!』と言えるのは

買物に行く時のマイバック持参…かな?

けど、これもポイントで何かが貰えるからだったり汗

ポイント制(ご褒美あり(?))なら、私でも続けられそう。

既に4回達成!

これからも、続けますよ~DASH!


ただ、これがエコになるのかは正直の所、不明。

世間(メディア等)でエコと言われている色々な事。

エコを謳ってる商品も沢山出ているけど…

『それは、違うんじゃない?』

って、言うもの結構多くないですか?

本当の所、エコってどんな事をしたら良いのかな?

みんなで参加!ECO ACTION広場※PCのみ
みんなで参加!ECO ACTION広場
一人で時間をつぶす場所 ブログネタ:一人で時間をつぶす場所 参加中

時間をつぶすなら、やっぱり本屋さんですね~

色々な本があって楽しいですよね(b^-゜)

後は、雑貨屋さん☆

見てるだけでも楽しい場所ですし

時間をつぶすのに良いですね~


どちらでも衝動買いする事は滅多にないですが

時間を忘れて見入っちゃいます(-^□^-)

今朝、新聞を読んでたら


政府の「クールビズ」期間が昨日(1日)に始まった。


との記事が…。


着ていたのは、沖縄県特有の『かりゆしウェア』


今の状況からすると、ちょっと微妙…かなf^_^;



けど、ウェアは涼しそうですよね(*^▽^*)


銀行の窓口行員が制服として着ている所もあるらしい。


キャッシュコーナーだけで良いんだけど


銀行に行く予定があるから覗いてみよう(^~^)