↑ジャガイモの花が咲きました。
そろそろ収穫の時期ですね~
今回は変わった品種の物にしたから、うまく出来ているのか…f^_^;
まぁ、ジャガイモで失敗はないですね。
今から収穫が楽しみです♪(*^▽^*)
↑ジャガイモの花が咲きました。
そろそろ収穫の時期ですね~
今回は変わった品種の物にしたから、うまく出来ているのか…f^_^;
まぁ、ジャガイモで失敗はないですね。
今から収穫が楽しみです♪(*^▽^*)
ブログネタ:おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い
参加中私はお腹が壊れること 派!
先程、スピーチが流れてました。
小沢幹事長も辞任かな?
あれだけ色々あったし…私的には遅い位かも!?
ただ、中途半端な感じはする(-"-;A
メディアは民主党を物凄い援護している(悪く言わない)。
意欲もあったように見えてたし、続投かと思ったんだけどね~
続投⇒惨敗
になると思ったのになぁ( ´艸`)
しかし、未だに周りが援護し続けるのはなんで?
やっぱり、あれ…ですかねぇ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)