何かあったかも(juno編)-SN3N0001.jpg


↑ジャガイモの花が咲きました。


そろそろ収穫の時期ですね~


今回は変わった品種の物にしたから、うまく出来ているのか…f^_^;


まぁ、ジャガイモで失敗はないですね。


今から収穫が楽しみです♪(*^▽^*)

おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い ブログネタ:おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い 参加中

私はお腹が壊れること 派!


昔からおなかが弱いから、おなかが壊れる方が怖いです。

ちょうど今、携帯電話が壊れてるんです。

けど、携帯をショップに持って行けば代替のもの貸し出してくれる。

自分のではないけど、持って行けば一応電話やメール等の機能は使えるし怖くはないですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

おなかは普段より痛くなると、悪く悪く考えちゃうんです(x_x;)
おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い?
  • お腹が壊れること
  • 携帯電話が壊れること

気になる投票結果は!?

先程、スピーチが流れてました。


小沢幹事長も辞任かな?


あれだけ色々あったし…私的には遅い位かも!?


ただ、中途半端な感じはする(-"-;A



メディアは民主党を物凄い援護している(悪く言わない)。


意欲もあったように見えてたし、続投かと思ったんだけどね~


続投⇒惨敗


になると思ったのになぁ( ´艸`)


しかし、未だに周りが援護し続けるのはなんで?


やっぱり、あれ…ですかねぇ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)