昨日、携帯の機種変更して来ました。
候補は2種類で店員さんに
『人気のあるのはどっちですか?』
と聞いたのに、人気機種じゃない方に決めちゃいました(^▽^;)
↑人に聞くけど実際は自分の中で決まってるってやつですね( ´艸`)
写真の綺麗さなら人気機種の方
操作性は私が選んだ方が良いと言ってましたね~
実は写真の綺麗さも捨てがたくて、店頭でかなり悩んじゃいましたf^_^;
今は使いにくい感じだけど、そのうち慣れるかな~
で初の写真はさっきのジャガイモの花の写真。
普通は人物とかが多いのかもしれない。
と考えると、ちょっ寂しい!?
本当はうちの犬を撮ろうと思ったんだけど、具合悪くて外に出て来なかったのよね(TωT)