今、投票の中継やってますね~


代表になった時点で決まってると思うし、形だけですよね。


問題山積だけど、ファイトです(・ω・)b

さっきランキングの確認を見たら、約3万もダウンしてた。


一昨日は沢山、昨日は書いてないから仕方ないか( ´艸`)


けど、3万って凄い数字だねぇ(^_^;)

昨日、携帯の機種変更して来ました。


候補は2種類で店員さんに


『人気のあるのはどっちですか?』


と聞いたのに、人気機種じゃない方に決めちゃいました(^▽^;)


↑人に聞くけど実際は自分の中で決まってるってやつですね( ´艸`)



写真の綺麗さなら人気機種の方


操作性は私が選んだ方が良いと言ってましたね~


実は写真の綺麗さも捨てがたくて、店頭でかなり悩んじゃいましたf^_^;



今は使いにくい感じだけど、そのうち慣れるかな~


で初の写真はさっきのジャガイモの花の写真。


普通は人物とかが多いのかもしれない。


と考えると、ちょっ寂しい!?


本当はうちの犬を撮ろうと思ったんだけど、具合悪くて外に出て来なかったのよね(TωT)