ブログのページに設置してあるブログペット(こうさぎ)が毎日日記(?)を書いているんです。


だいたいが私の書いた内容の一部を使った文章になってるんだけど…


今日のが『junoは小沢よりもたのしい』となってた。


たのしくないよりは良いけど、これはちょっとねぇ(;´▽`A``

最終日の昨日、倉庫キャラを含め買いました。


毎回同じで末尾を1~0を1個づつ…リアルで言うバラですね。


復活してからだから、これで4回目だったかな?


そんなに沢山のギルを持っている訳じゃないし


そろそろ末等じゃないの当たらないかなぁ(^▽^;)

先週あたりからだるいし咳も出るし喉も痛い…

夏風邪にはまだ早い気もするし…

ただの風邪かな汗

この所のコロコロ変わる温度差にやられたのかも!?あせる


皆さんも気を付けて下さいね~
では お休みなさい (-.-)zzZ