ブログのページに設置してあるブログペット(こうさぎ)が毎日日記(?)を書いているんです。
だいたいが私の書いた内容の一部を使った文章になってるんだけど…
今日のが『junoは小沢よりもたのしい』となってた。
たのしくないよりは良いけど、これはちょっとねぇ(;´▽`A``
ブログのページに設置してあるブログペット(こうさぎ)が毎日日記(?)を書いているんです。
だいたいが私の書いた内容の一部を使った文章になってるんだけど…
今日のが『junoは小沢よりもたのしい』となってた。
たのしくないよりは良いけど、これはちょっとねぇ(;´▽`A``
最終日の昨日、倉庫キャラを含め買いました。
毎回同じで末尾を1~0を1個づつ…リアルで言うバラですね。
復活してからだから、これで4回目だったかな?
そんなに沢山のギルを持っている訳じゃないし
そろそろ末等じゃないの当たらないかなぁ(^▽^;)

