何かあったかも(juno編)-100611_2315~02.jpg

携帯の写真の中にデコフォトと言うのがあって撮ってみました~

要はプリクラの携帯版?(笑)

↑昨日、携帯のゲーム(β版)を登録してみました(*^▽^*)


機種変更してから、はじめての新規ゲームですね~


少しやってみたのですが、すぐにPが足りなくなる予感( ´艸`)


最近のゲームってはじめるのは無料だけど…ってのが多いですよねf^_^;


そこそこ楽しむ分には良いけど、やっぱり上を目指したくなるのが心情。


うまいですよね~ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

何かあったかも(juno編)-100609_2251~02.jpg

午前中に買物に行ったら売ってたから、買ってみました(*^▽^*)


初めて現物を見ましたよ( ´艸`)


私が行った時は6個。


買うか確認取りつつ他を見て回って戻ったら、既に2個なくなってるΣ(・ω・ノ)ノ!


慌てて1個確保しました(;^_^A


午後にも同じお店にいったんですが、やはりと言うか…残ってませんでしたね。


未だに人気商品なんですね~



桃屋のオンラインショッピングでも品薄で取扱い休止中みたいですね。


買えたのって、ラッキーだったのかも!?