最初だから攻略無しでと思って進めてきたけど
やはり、攻略無しだと通常エンディングになっちゃうのねぇ…
やり直すか、このまま進めるか悩むなヽ(;´Д`)ノ
ここまで進めちゃったし、このまま行くか~
次こそは、スーパーで行くぞぉ!!(笑)
さっき鬼灯の自分の部屋を見たら竜尊が遊びに来てた。
何かくれる(お土産持参って)訳でもないし、セリフだけなのよね~
↑『俺がきてやったんだ。嬉しそうにしろよ。』だったかな?(笑)
けど1日1回(1話分)しか会えない(?)から、好きなキャラならそれでも嬉しいものかも!?
私もちょっと…嬉しかったり(*v.v)。