食品カロリー表示、ちゃんと見る? ブログネタ:食品カロリー表示、ちゃんと見る? 参加中

私はちゃんと見る 派!


最近は良く見ます。

特に…パン!

好きで良く食べるんですが、パンって結構カロリー高いんですよね。

昔は3個とか食べてだけど、見るようになって2個食べるのも怖い位です(><;)

本当は菓子パンが好きだけど、食パンにするとか考えるようになりました(゚ー゚;

若い時はカロリー消費も多いから良いんでしょうけど、今沢山取ったら身体に溜まるからなぁ…


後は、お菓子やデザートのカロリーも気になりますね。

100kcal位だったら置換え(食べ)ても…とダイエット本に書いてあったから、それが基準。

↑食事(cal)制限して甘い物も駄目!!

だと続かなくなるからだそうです。

勿論、その分の食事は減らすんですよ。

じゃないと100kcalオーバーですから( ´艸`)


カロリーは気にはしていても、欲に負ける事は多々あるんですけどね(笑)
食品カロリー表示、ちゃんと見てる?
  • ちゃんと見る
  • 気にしない

気になる投票結果は!?

絶対に欠かせないメイクアイテム ブログネタ:絶対に欠かせないメイクアイテム 参加中

普段はスッピンで何処にでも出かけちゃうんですが

欠かせないと言えば、ファンデ&口紅かな?

ファンデで赤ら顔を隠して紅を引く…

これだけで、結構変わりますからねぇ~


化粧する必要のある時は、+アイシャドー位はします。


『化粧してるの?』

と聞かれる位のかなり薄めですね( ´艸`)

今日の分の物語を進めました♪


今朝も部屋に遊びにきていたのは良いけど


『こんな狭いところによく住めるなぁ~。』


と部屋にケチつけられた!?∑(゚Д゚)


何度か読み直したら


『おまえの味方はいるのか?』とか


『異界には占いなるものがあるらしいな。』


と言うセリフに変わりました。


いくつセリフ用意されてるのかなぁ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日の話は今までと違いちょっと冷酷な感じ(?)がチラッと…(・・;)