6月と言うと衣替え!?


なんて考えてたのは、何年前の事だったかなぁ~(笑)


今は暑ければ半袖、寒ければ長袖。


好きな時に好きな服着てるしねぇ(^▽^;)

携帯が壊れたせいもあるけど、殆ど更新してないなぁ~


これでやっと今月9個目だよ(><;)


切が良いし誕生日月だし、来月からもう少し更新するぞぉ~!!


って、あくまで予定ねっ(^▽^;)

ショップから連絡が来ました。


やはり、基板が…との事でしたorz


金額はそれ程高くなかったけど、交換になるから全データが消えるらしい。


それは流石に困るんで、携帯はメーカーから戻して貰って機種変更する事にしました。


候補は幾つかあるけど、どれにするか迷いますねぇ~


もう夏の新機種が出るし、それも捨てがたいかも( ´艸`)