午前中(9時頃)に頭が痛いなぁ~
と痛み止めを飲んで洗濯が終わる迄寝るつもりが一時間オーバー( ̄□ ̄;)!!
頭痛も少し治まってたので、慌てて買物へ!
戻って昼食(パン&牛乳)
で再び外(買物)へ!
玄関を出た時に
『あれ?寒い!?』
『さっきは厚着し過ぎたかなぁ~と思う位暖かっだったのに…小一時間でこんなにも気温って下がる?』
と思いつつ二度目の買物!
ゾクゾクするし気温のせいじゃないと思い体温計で計ってみました。
…。
……。
まぁ誰もが想像出来るように37.6℃
身の回りの事をして約一時間
寝る前に計っておこうと計ると38.0℃
『この一時間で0.4℃も上がったよ( ̄□ ̄;)!!』
さっき起きた(面白いように約一時間(笑))から再び計測(^w^)
今度は…
『38.6℃!?』
もう怖いから解熱剤を飲んで寝よ(-.-)zzZ
と痛み止めを飲んで洗濯が終わる迄寝るつもりが一時間オーバー( ̄□ ̄;)!!
頭痛も少し治まってたので、慌てて買物へ!
戻って昼食(パン&牛乳)
で再び外(買物)へ!
玄関を出た時に
『あれ?寒い!?』
『さっきは厚着し過ぎたかなぁ~と思う位暖かっだったのに…小一時間でこんなにも気温って下がる?』
と思いつつ二度目の買物!
ゾクゾクするし気温のせいじゃないと思い体温計で計ってみました。
…。
……。
まぁ誰もが想像出来るように37.6℃
身の回りの事をして約一時間
寝る前に計っておこうと計ると38.0℃
『この一時間で0.4℃も上がったよ( ̄□ ̄;)!!』
さっき起きた(面白いように約一時間(笑))から再び計測(^w^)
今度は…
『38.6℃!?』
もう怖いから解熱剤を飲んで寝よ(-.-)zzZ
