だいぶ解除され、津波注意報が残るだけになって来ましたね。
ここら辺でも昨日も余震が続いてましたがそれ程大きくなく、このまま終息するのかと思ってました。
が、夜になって緊急地震速報が数回入って来て( ̄□ ̄;)!!
結局、関東とは言っても茨城辺り迄だっ たらしく少し揺れた感じがするだけでした。
大きくはないけどユラユラと変な感じでしたf^_^;
その後は身体に感じる揺れも緊急地震速報もなく、やっとゆっくり眠れた感じです。
☆おまけ☆
昨日の町中の様子
何処のガソリンスタンドも給油する為の車が凄い行列をなしてました。
お寿司屋さん(回転寿司等)は物が入って来ず営業出来なかったようです。
電気屋さんでは節電の為に電気を一部消しての営業してました。(展示のテレビもほぼ消えてました)
スーパーの陳列物が極端に少なかったです。物が入って来ないのか買われて無くなったのか…!?
早めに閉店するお店もあったみたいですね。
ここら辺でも昨日も余震が続いてましたがそれ程大きくなく、このまま終息するのかと思ってました。
が、夜になって緊急地震速報が数回入って来て( ̄□ ̄;)!!
結局、関東とは言っても茨城辺り迄だっ たらしく少し揺れた感じがするだけでした。
大きくはないけどユラユラと変な感じでしたf^_^;
その後は身体に感じる揺れも緊急地震速報もなく、やっとゆっくり眠れた感じです。
☆おまけ☆
昨日の町中の様子
何処のガソリンスタンドも給油する為の車が凄い行列をなしてました。
お寿司屋さん(回転寿司等)は物が入って来ず営業出来なかったようです。
電気屋さんでは節電の為に電気を一部消しての営業してました。(展示のテレビもほぼ消えてました)
スーパーの陳列物が極端に少なかったです。物が入って来ないのか買われて無くなったのか…!?
早めに閉店するお店もあったみたいですね。
昨日の地震でなかなか眠れなくやっと寝た感じだったのに、また揺れた…。
朝方になって震源地を新潟、長野、茨城として地震が続いてるみたい。
これを打って る間にもガタガタと…。
また、緊急地震速報が出た( ̄□ ̄;)!!
もう嫌ぁ(;_;)
朝方になって震源地を新潟、長野、茨城として地震が続いてるみたい。
これを打って る間にもガタガタと…。
また、緊急地震速報が出た( ̄□ ̄;)!!
もう嫌ぁ(;_;)