今テレビを見ていたら利用出来ないギフト券があると…
その中に音楽ギフトカードがΣ(・ω・ノ)ノ!
慌ててHPで詳細を探したら払戻しは既に終わってるけど、債権申出が出来るらしい。
小額だけど請求しないと損ですよね。
後で提出(郵送)してこなくっちゃ♪
今テレビを見ていたら利用出来ないギフト券があると…
その中に音楽ギフトカードがΣ(・ω・ノ)ノ!
慌ててHPで詳細を探したら払戻しは既に終わってるけど、債権申出が出来るらしい。
小額だけど請求しないと損ですよね。
後で提出(郵送)してこなくっちゃ♪
赤城高原SAを出て新潟(越後湯沢)まで行く予定だったんだけど…
周りの景色が雪景色に変わりつつあり、このまま行くとチェーン規制区間があるようなので月夜野ICで高速を降りる事に。
降りてそのままUターンじゃ寂しいし何処かに寄ろうと言う事になった。
けど、月夜野ですぐに思いつビードロパークは既に営業時間終わってるしなぁ~
と言う事で、お決まり(?)で近くの道の駅まで行きお土産を買って帰宅(笑)
最初から日本海方面は雪が…って言ってたのに(^^ゞ
まぁ、思いもかけず雪景色を堪能したし、良しとしましょう( ´艸`)