今テレビを見ていたら利用出来ないギフト券があると…


その中に音楽ギフトカードがΣ(・ω・ノ)ノ!


慌ててHPで詳細を探したら払戻しは既に終わってるけど、債権申出が出来るらしい。


小額だけど請求しないと損ですよね。


後で提出(郵送)してこなくっちゃ♪


赤城高原SAを出て新潟(越後湯沢)まで行く予定だったんだけど…


周りの景色が雪景色に変わりつつあり、このまま行くとチェーン規制区間があるようなので月夜野ICで高速を降りる事に。


降りてそのままUターンじゃ寂しいし何処かに寄ろうと言う事になった。


けど、月夜野ですぐに思いつビードロパークは既に営業時間終わってるしなぁ~


と言う事で、お決まり(?)で近くの道の駅まで行きお土産を買って帰宅(笑)


最初から日本海方面は雪が…って言ってたのに(^^ゞ



まぁ、思いもかけず雪景色を堪能したし、良しとしましょう( ´艸`)

先程、赤城高原SAに到着。

車から降りるとふっこしが…

どうりで寒いはずだわf^_^;


と、この『ふっこし』が実は方言(群馬方面)だとか(°□°;)

そういえば、わからない人が居た気がしたなぁ(;^_^A