頂いて来た名水で珈琲を入れてみました。
普段との違いと言えば
色と味の感じは、普段より少し薄い気がしました。
ただミルクも砂糖も入れる私では、はっきりした違いがわからないような…
そんなに感覚も鋭い訳でもないですしねぇ(^▽^;)
まぁ、こういうのは気分でしょ♪
美と健康とあったから、これで少しは美と健康が約束されたぞっ! ヾ(@^▽^@)ノ
……。
………。
だと良いですね(*゚ー゚)ゞ
頂いて来た名水で珈琲を入れてみました。
普段との違いと言えば
色と味の感じは、普段より少し薄い気がしました。
ただミルクも砂糖も入れる私では、はっきりした違いがわからないような…
そんなに感覚も鋭い訳でもないですしねぇ(^▽^;)
まぁ、こういうのは気分でしょ♪
美と健康とあったから、これで少しは美と健康が約束されたぞっ! ヾ(@^▽^@)ノ
……。
………。
だと良いですね(*゚ー゚)ゞ
スーパーに行ったらキャベツが安かった(小1玉39円)から今日はポトフだぁ~♪
と足りない人参を探したけど高いなぁ^_^;
キャベツが安くても他が高ければ意味ないし…
と思ってたら出て来ました。
『ふぞろいの野菜たち』( ̄ー☆
待ってたかいがあったよぉ~♪
↑人参10本で98円也☆(^-^)v
と喜んでばかりもいられない。
残りの人参はどうしたものか(-"-;A