数時間の睡眠で起き、ユニクロに行って来ました。

結果から…言うと×

朝6時開店と言う早い時間にも関わらず、沢山の臨時駐車場もほぼ満車(@_@)!

何も持たずに出て来る人が居るとは思ったけど、整理券も貰えずその仲間になりました^_^;

朝早く(辺りがまだ暗い中)に行ったのになぁ(T_T)

後11時と7時にもありますが、前もって店舗で待ってないと無理でしょうね。

行くか行かないか…(#+_+)
今日は、朝6時からやるらしい。

かなり安い物があるから行ってみようかと思ってたけど、今から寝て起きられるかな(;^_^A
何かあったかも(juno編)-091116_1353~01_0001.jpg

何時も伸ばしっぱなしにしていたんですが、あまりにも酷いと言う事で高さを揃えてカット!

場所により棒のような状態になっちゃったんですが、しっかり新芽が出て来ました(*^∇^*)

切るには時期も悪いし、駄目になっちゃうかも!?

と思ってたんですが…
生命力が凄いんですね(@o@)!