数時間の睡眠で起き、ユニクロに行って来ました。
結果から…言うと×
朝6時開店と言う早い時間にも関わらず、沢山の臨時駐車場もほぼ満車(@_@)!
何も持たずに出て来る人が居るとは思ったけど、整理券も貰えずその仲間になりました^_^;
朝早く(辺りがまだ暗い中)に行ったのになぁ(T_T)
後11時と7時にもありますが、前もって店舗で待ってないと無理でしょうね。
行くか行かないか…(#+_+)
結果から…言うと×
朝6時開店と言う早い時間にも関わらず、沢山の臨時駐車場もほぼ満車(@_@)!
何も持たずに出て来る人が居るとは思ったけど、整理券も貰えずその仲間になりました^_^;
朝早く(辺りがまだ暗い中)に行ったのになぁ(T_T)
後11時と7時にもありますが、前もって店舗で待ってないと無理でしょうね。
行くか行かないか…(#+_+)
